掲示板の使用に当たって

  ※注意点※
この掲示板は、タブの使用ができません。
それから、機種依存文字の使用は避けて下さい。(例えばギリシャ数字や丸数字、半角片仮名などです。)


基本的なマナーさえ守って下されば、うるさいことは言いません。
なんでもご自由に書き込んで下さい。
ただ、個人の誹謗中傷や宣伝活動などをされた場合は、
確認せずに発言を削除させて頂くことがあります。
アダルトサイトの宣伝等、やめて下さいね〜。
マナーを守って楽しく話しましょうね(^^)。
 ◎初めて掲示板に書き込む前に、メインコンテンツには、是非お立ち寄り下さいね☆
  (サブコンテンツの方は、見ていなくても 気楽に書き込んで下さって結構です。)
  イラストの感想やリクエストなどを頂けるととってもうれしいです。


風の楽土掲示板に遊びに行く

参考程度に。▼まきしの好きなもの
最近見てるドラマ 相棒/功名が辻、良かったなぁ。/役者魂、意外と良かった。/のだめ、面白かった。
マンガ/アニメ 名探偵コナン/Wings系/JANE/マスターキートン/沈黙の艦隊/
カウボーイビバップ/ワンピース/ガンダムS・デスティニー/
結界師/ツバサクロニクル/超人ロック(マイナーすぎ)
ゲーム WA5、買っちゃいました(;_;)
ブレス・オブ・ファイア1〜4/聖剣伝説2・3・マナ/テイルズシリーズ(TOF・TOD・TOE・TOD2)
WA1〜5&AF/幻想水滸伝1〜3/グランディア1・2
なぜかモンスターハンター・・・リオレウス〜〜〜〜っ(泣)
小説 京極堂シリーズ/嗤う井右衛門・巷説百物語シリーズ/十二国記
その他 古代日本史
それ以外にも 育児や家庭の話なんかもどうぞ。
苦手なジャンル。 サッカーとかスポーツ。アニメに限りディズニー。
CGムービーとかポリゴン(ものによるけど)