◆花鏡水月&F・D専用掲示板 最終ログ◆

いよいよ 投稿者:狐近  投稿日: 3月30日(土)02時16分40秒
  明日・・・というか、日付で言えば今日ですが
  深夜にホームページを閉鎖致します。
  閉鎖後は4月1日の深夜まで、トップページに閉鎖のお知らせを載せておきます。
  閉鎖を惜しんで下さる方もいらっしゃって、
  そういう声を聞くと 本当に今までやって来て良かったなぁと思うと共に、
  続けていけなかったことを申し訳なく思います。
  本当に皆さん 今までありがとうございました。
  ここを見て下さった方の中で もし私のイラストに興味のある方がいらっしゃいましたら、
  4月1日に1日だけ、トップページに新HPのURLを載せますので、
  そちらの方に来て下さるとうれしいです。
  勿論 リンクして下さっている方々には、別途メールでお知らせ致します。
  サークルの方は、活動ができるようになりましたら、
  (この後何年かかるか分かりませんが)また別の形で
  ホームページをつくれたらなぁと思っています。

  *つかCさん
  お忙しい中、掲載作業 本当にありがとうございました。
  他人の作ったHTML文章をいじるのは、本当に大変なことと思いますが、
  これからどうか 宜しくお願い致します。
  最後に 暖かいお言葉をありがとうございます。
  今までこのページを支えて下さって
  本当にありがとうございました。

  *あらた&くんげつ
  書き込みありがとう〜。
  ほとんど私の好き勝手させてもらっていたHPでしたが、
  このHPから 個人ページへのパワーをもらったと思ってます。
  またみんなでサークル活動できたらいいね。
  私はその日を 心待ちにしてるよ。
  それではまた。

ご挨拶 投稿者:くんげつ  投稿日: 3月30日(土)00時25分44秒
  どうもご無沙汰しております、KFDメンバーのくんげつです。
  このたびホームページの閉鎖につき、遅まきながらご挨拶をさせて頂きます。

  当HPは狐近の底力と皆様のおかげでここまで来ました。
  あらた同様、私もHPへはほとんど顔(…というか書き込みですネ)も見せず、
  新しい作品も出せずにいることに「これでいいのかなぁ」と思ってはいたものの、
  それについて何ら手を打つこともせずに
  おりました。
  それが、狐近の個人HP開設という華々しい形でひと段落を向かえられるということは、
  とてもうれしく、そしてありがたいことだと思っております。

  狐近、今までどうもありがとう&お疲れさま&個人HP設立おめでとう!!
  そして、お越し下さっている皆様も本当にありがとうございました。
  また別の形でお会いすることが出来ましたら
  そのときはまたどうぞ宜しくお願い致します。ではでは……。

ギリギリですが(^^;、御挨拶。 投稿者:つかC  投稿日: 3月29日(金)22時52分05秒
  このたびのHP閉鎖、とても残念に思います。
  いや、個人ページになるのだから、敢えてリニューアルと言わせてもらおうか。
  それなら残念に感じなくてもいいかも。
  個人ページになっても、たまに遊びにいければと思っていますので、よろしくお願いします。
  今までお疲れ様でした。そしてこれからも頑張って下さいね!

  こちらの作業は、移譲を受けたブレスページコンテンツの掲載が完了しました。
  貴重なデータを譲っていただき、ありがとうございましたm(._.)m
  残りはリンクの処理だけになっています。

ありがとうございました 投稿者:あらた  投稿日: 3月27日(水)21時42分19秒
  本当にご無沙汰しておりました、東城新です。
  ホームページ閉鎖ということでお目汚しにも最後の
  ご挨拶に伺いました。

  今まで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
  自分はゲーム話は全くダメな上、希少動物並の出現率でしたが
  それでも少しばかりお話させて頂ける機会があった事に感謝です。
  また、いつか何処かでお目にかかった際はよろしくお願いします。

  孤近、ほんと何も手伝えなくて申し訳ない。
  あなたのがんばりでこのホームページはここまで来たのです。
  今までありがとう。
  この調子で、個人ページも素晴らしいものにして下さい。

  では、これにて!(^_^)/~(^_^)/~(^_^)/~

ばわ!(←?) 投稿者:狐近  投稿日: 3月26日(火)01時55分39秒
  *あにうえ
  やっほー。
  そう。閉鎖なのです。
  ゲーム攻略目当てに来て下さってるお客様には申し訳ないんだけども。
  個人ページ。できたら呼ぶから、ぜひ来てね!
  なに?!仕事をやめるとな?!
  そ・・それはなぜ・・?
  でも、ゲームがいっぱいできていいかも。(をい)
  WA3。PS2値下がったら買ってやるぅ。
  今ゲームウェーブなんだけど、がまんして新HP作ってます。
  ・・・っていうか、1週間切ったねぇ・・。

こばわ! 投稿者:あにうえ  投稿日: 3月26日(火)00時07分16秒
  狐近>
  ページ閉鎖なのね;;でも個人ページも楽しみにしてるっす!
  ゲーム関係はなくなっちゃうのかな??
  うちもいろいろ変えたいんだけどなかなか暇が。仕事やめたら
  思いっきりやってやるーー!と思うけど1年後なんだよねえ…
  その後どうするんだ自分という感じ。全く今のとこ予定なし
  だからさ。

はうはう。 投稿者:狐近  投稿日: 3月21日(木)22時45分12秒
  *ぐれれ
  そうなのよぅ。個人ページになるのよぅ。
  日記はねぇ。今がんばって書いてるよぅ(汗)。
  月1じゃなくて、気が付いたときに更新するようにしようと思って。
  だから、写真もページ内に入ってくよ。
  ほんとは4コマとかも描きたいのあるんだけどねー。
  実物絵は苦手なのよぅ(−▽−;
  あ、リクはにいちゃんたちね?いいよん☆
  兄ちゃん・・?
  ・・・・・すっっっごい久しぶりかも(^▽^;。

うにうにうにゅ〜。 投稿者:ぐれん  投稿日: 3月21日(木)00時04分14秒
  へへへ閉鎖となΣ( ̄□ ̄;)
  もービックリしましたヨ。
  ウチの掲示板のカキコ見て飛んで来ました。。
  でも今度は個人ページになるのね。
  完全になくなるんじゃないのね?ふー、一安心。。
  イラスト中心とは楽しみデスな( ̄ー ̄)
  れいれいやしょーごクンの成長記録(?)ページはドゥーなるのかしら?
  なくなってしまうのかしら?嫌〜〜(>Д<;)
  楽しみなのよぅ。なくさないで欲しいのよぅ。。
  >キリリク
  あ、キリ番になるのね?やたー☆
  んとー・・・何がいいかにゃ〜。。
  じゃー、兄ちゃんとティーポとリュウちゃんが仲良くしてるトコ☆(爆)

ありがとうございます。 投稿者:狐近  投稿日: 3月20日(水)15時44分35秒
  *篠月さん
  こちらこそご無沙汰してます。
  メール頂いていたのにご連絡できなくて済みませんでした。
  そして、今までたくさん 足を運んでくださってありがとうございました。
  まだいろいろ大変そうですね。
  大変遅くなっていて申し訳ないですが、影ながら応援しています。頑張ってくださいね。
  新サイトは イラストメインになりますので、
  リンクは全て一旦停止させて頂こうと思っています。
  またご連絡しますので その際はよろしくお願いします。

御久しぶりです 投稿者:篠月 緋邑  投稿日: 3月19日(火)17時21分23秒
  御久しぶりです。
  随分とご無沙汰していました。(^^;
  トップのお知らせを見て少し驚きましたが閉鎖されてしまうとの事、
  非常に残念に思ったりはしますが、そういう事であればいた仕方あ
  りませんね。
  これまでちょくちょくお邪魔させていただいて有難う御座いました。
  そしてお疲れ様です。(^^)
  また新サイトができることを楽しみにしていますね。
  リンクの方は知らせが入るか、俺が少し家の都合でプロバイダの契約
  を切る事になるのですが、それが早くて4月前になってしまった際は
  メールの連絡の事前に切らせていただいておきますね。
  また、俺のサイトも閉鎖されたところに至っては一端切るという方針
  にしていますし、4月までにまだプロバイダの契約が続いていた際は
  確認次第そうさせていただいておきますね。

リンクについて 投稿者:狐近  投稿日: 3月18日(月)16時06分05秒
  下にも書きましたが、リンクして下さっている方々には、
  4月以降 リンク削除依頼のメールをお送りしますので
  よろしくお願いします。

ありがとうございます。 投稿者:狐近  投稿日: 3月18日(月)16時00分33秒 *ひみこさん
  こちらこそご無沙汰してます。
  突然のことなので、びっくりさせてしまって済みません(^^;
  リンクについて書くのを忘れていましたが、
  リンクして下さっている方々には、4月以降メールでご連絡するつもりでした。
  勿論リンクは削除して頂くことになります。
  お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

お疲れさまでした 投稿者:神崎ひみこ  投稿日: 3月17日(日)23時12分00秒
  ご無沙汰してます。今日訪れた時にトップページのお知らせに
  びっくりして思わずカキコしてます。

  ●閉鎖の理由
  そうですか、それもまた致し方のない事ですよね。
  長い間お疲れさまでした。
  新サイト楽しみにしてます♪

  リンクに関しては、閉鎖されたサイトへのリンクは解除する方針をとって
  いますので、閉鎖の確認が出来次第、一旦解除させていただくという対応
  になりますので、どうぞご理解下さい。

おひさなのよぅ☆ 投稿者:狐近  投稿日: 3月17日(日)01時04分24秒
  *ぐれれ
  なんだかこんなんなっててごめんね。
  おう、4月1日か!
  う〜ん・・びみょ〜だけど、行きたいなぁ。
  あ、キリ番取ってくれたのね♪
  キリリクあったら言ってよぅ。
  遅くなるかも知れないけど。
  陸ちゃんの風邪、よくもらうですか。う〜ん・・もしかして・・
  陸ちゃんがべーしたものとか 食べてる?
  そういう生活になってから 私も感染りやすくなったよ。
  体に気を付けてね〜。
  私は花粉(T_T)

お知らせ 投稿者:狐近  投稿日: 3月17日(日)01時00分31秒
  トップページにも書きましたが、
  今月いっぱいでこのHPは閉鎖されます。
  理由は、サークル活動の目処が全く立たないことと、
  ゲーム・サークル・自分のコンテンツ全てを管理しきれなくなってきたためです。
  ブレス攻略のコンテンツは つかCさんのページで引き継いで頂けることになりました。
  つかCさん お忙しい中ご了承下さりありがとうございました。
  サークルコンテンツについては、完全に休眠状態となり、
  新たに私個人のホームページを新設するつもりでいます。
  そちらの方は、イラストメインのサイトになると思います。
  今月いっぱいと言いながら ページ削除の日付を30日にさせて頂いたのは、
  4月1日から 上の子が保育園に通うのですが、前日は準備等で忙しいためです。
  私用で申し訳有りませんがご了承下さい。
  今まで本当にありがとうございました。

おひさなの〜☆ 投稿者:ぐれん  投稿日: 3月16日(土)00時53分08秒
  66999HITですなぁ。キリ番のようで違う(?)

  今日は宣伝でーす。(またかいな)
  今年も4月1日に「偽りキャンペーン」を行いますので
  みなさま是非ご参加くださいにょ☆
  簡単に説明すると、掲示板での嘘つき大会ですな。
  ちなみに、HNの偽りは禁止デス。

  *狐近しゃん
  お元気デスか〜?
  私は何故か我が甥っ子りっくんの風邪を毎回毎回貰ってマス。(泣)
  りっくん風邪ひきすぎ・・・。男の子ってこうなんでせうか?
  しかし、なんで私ばっかりうつるんぢゃぁぁ〜。。しどいわっ!(>Д<;)

あう〜・・ 投稿者:狐近  投稿日: 3月 8日(金)17時12分51秒
  子供たちが風邪引いてました〜。仲良く3日ずれで(^^;
  んで、私もついでに風邪引いてました〜☆
  ああ、吐く風邪はしんどいですねぇ。
  でも治りました。復活です。(最近こんなんばっかや(^^;)

  *あにうえ
  こっちにレス入れるの忘れてたよ(汗)
  私もたまに書き込めなくなるです。この掲示板。
  なんでだろ??
  でも、アクセス制限かけたことはないから安心して下さいませ。
  多分サーバーのなんかだろうと・・(謎)
  新居、遊びにおいでよ〜♪

おひさし〜〜 投稿者:あにうえ  投稿日: 2月26日(火)00時29分28秒
  ども、お久しぶりです!!掲示板、ここ最近書き込み出来なかったのよ;;何故か。
  固まってしまって。今日は平気みたい。良かった・・・

  ところでいろいろ大変だったのね。でも、復活して良かったよん。元気だしてね。
  実は私もいろいろあった。お話したいので、暖かくなったらまた遊び行きたいよ〜。
  そだ、フリーイラストいくつか頂いてきます。アップも今日か明日にはするので
  また遊び来てね〜〜

生還報告 投稿者:狐近  投稿日: 2月23日(土)03時19分23秒   一応、無事戻って参りました。
  行き(月曜日)は、風が強くてすごーく恐かったですけど。
  その代わり、きれいな空がたくさん見られました。
  ちゃんと復活してますので、また書き込みの方 よろしくお願いします。


お知らせ。 投稿者:狐近  投稿日: 2月17日(日)16時40分09秒
  えっと、急にだんなの実家の方で不幸がありまして、
  20日に行かなければならないので ちょっとばたばたしてます。
  レスが遅くなるのはいつものことですが(激ごめんなさい。)、
  攻略等の質問でお急ぎの方は、つかCさんのページの掲示板へ行ってみて下さいませ。
  よろしくお願いします。