TOEのぺえじ
裏ページ状態だったけど、やっと表ページに。
・・・って言ってもあんまり待遇変わらない(^^;

↑クィッキー♪

そういや皆さん。地晶霊の廃坑で、スコップ3回使いました?
ノームの集落の近くです。わざわざ廃坑の入り口までスコップ取りに戻らなきゃならないんだけどね。
で、それをやると、ちょっと微笑ましいイベントが見られます。
気が付いて良かった〜♪
しかし・・・。ゼグンドゥスが倒せません(−−;
ダ○スのイベント見たいのに〜〜〜っ。
ファラとキールは、あにうえのHPのお絵かき掲示板で描いたもの☆
4人並べたかったんだ☆

  
なんていうか、テイルズオブエターニアは、
私の中で五指に入るゲームだったです。
キャラがすっごい良かった☆
ストーリーもすごく良くて、かなり入れました。
中でも この「第一の試練」。かなりきつかったなぁ。
上のはありがちなネタだけど(^^;(絶対他で出てそうだ)
今度はキールを描こう☆
  
またしても食べ物ネタ(^^;
いやぁ。キールはセレスティアの料理、全部好きじゃない設定になってるけど、
実は文句をいいながら 結構好きなのがあったりしてとか思って(笑)。
そういえば、デスティニーの時は、食べ物の種類が多すぎてわけわかんなかったなぁ。
今回は調理できるので ちょっと楽しかった☆
・・・でも、称号って一体何の意味が・・・


豪快さん☆
いいねぇ。大好きだ。