リンクのページ

風の楽土は基本的にリンクフリーですが、
リンクご希望の方は、事後でも構いませんので メールか掲示板でお知らせ下さい。
リンクは、http://rakudo.s10.xrea.com/(トップページ)のみとし、
他のページへのリンクはなさらないで下さい。
(アドレス等を余儀なく変更することがありますので。)
↓バナーです。ご自由にお使い下さい。(バナーはお持ち帰り下さい。)


↓DOWN
は、相互リンクして下さっているところです。
お絵描きサイト

ゲームサイト


つかCのページ
つかCさんのページ。
釣りを中心に、ブレス・オブ・ファイアの攻略は 全シリーズを通してとても詳しいです。
このページには、当HPの前身"K・F・D"時代のブレス1・2攻略のデータを引き継いで頂きました。
私の最もお世話になっているページです。
他にも「いただきストリート」の攻略をやってらっしゃいます。



Ryu's GM DATA LIBRARY
リュウさんのMIDIデータの部屋。ブレスシリーズを始め、
いろいろなゲームの曲が聞けます。
すごくきれいに作ってあるので、聴いているうちに懐かしくなってきて
ついついゲームを再プレイしたくなるんですよね。



Walhalla
Lindwurmさんのページです。
ブレス2〜4の 攻略やアイテム等が載っています。
ブレス2では、貴重品の入手場所が画像で紹介されていて分かりやすいです。
ブレス3では、あの最強雑魚モンスターを倒す方法が載っています。
ブレス4に関しては、マスターの鎧・最強モンスターの攻略法やコンボ特集が充実しています。
他に、Wizardryシナリオ#5の攻略もやっています。


おともだちサイト


LITTLE CIRCUS
LITTLE CIRCUS とっぷページ
まきしの愛する心の友、あにうえのページです☆
ジャンプ版封神演義やその他のゲームなどについて語っているページです。
まきしの絵も 飾ってくれてます。



うぃるかんぱにー
うぃるかんぱにー
当HPの前身 "K・F・D" 開設当初からのお客さま、ぐれんさんのページです。
歌詞ページがいいです。
最近新たに 素材の部屋や、HTML講座なんかもできました。
だんだんためになるページになってくなぁ。

きらきら星
神崎ひみこさんがいる、サークル star shiningのページ。
TWIN SIGNALや、ブレス・オブ・ファイアを始めとするゲームのページが盛りだくさんです。
かわいい絵や小説などが楽しいページです。


公式サイト
_ かばのページ
とうとう見つけてしまった!
超人ロックの著者 聖悠紀先生のページ(*^-^*)。

戻る