〜HappyPaintのページ〜
君はどのハッピーペインター?

安くていい描画ソフト ないかなぁ。

別に、そうやって出会ったソフトではないんですが
安い割に すごく便利なソフトだと思う。

PhotoshopやPainterは高価いしなぁ。
でも、少しは使えるソフトが欲しいなぁ。

そんな人にはいいんじゃないかな?
まだあんまり、使い方を紹介したページが少ないのをいいことに、
すこーしだけ 紹介しちゃいます。

ここから先は、 ダウンロードして読む
LZHファイル。 現在[634KB]


※当HPは、描画ソフトHappyPaintのファンページであり、 制作会社とは何の関係もございません。
制作者:虎牙まきし / 開設:H13.7.3 / 最終更新日:−
ぷれ はっぴぃぺいんたあ
★HappyPaintは初心者なの。★
HappyPaintの紹介と、基本的な使い方を簡単に解説します。
ソフト紹介
初心者編その1 デフォルトでできること
初心者編その2 さらに便利な機能を追加
初心者編その3 保存形式について

ハッピーペインター
★ちょっと楽しくなってきた?★
タブレットは持ってないけど、
ホームページの素材なんか 作ってみたいなぁ、というあなたへ。
ちょっとした小技をお教えします。
壁紙 / 看板 /  ワードで文字を作る
ハイ・ハッピーペインター
★使いこなそう!★
タブレットも使って、イラストを描いてみたい方へ。
虎牙が使っている技を伝授します☆
お絵描きの流れ
小技
大技

マスター・オブ・ハッピーペイント
★技 ここに極めり!!★
それはあなたです。
スペシャルな情報をお待ちしております。    虎牙まきし ←虎牙まきし
 QUESTUONS 
★素朴な疑問★
うまくいかない時に のぞいてみて下さい。
  ※あまり難しい質問には答えられないかも知れませんが、
  分からないことがあったら一応(苦笑)メールでご質問下さい。
※こちらのページに掲載されている画像・文章等の 無断での転載はお断りいたします。
虎牙まきしのPC環境・・・Utobia eNet3000/OS:Windows98/
HappyPaint:for Web/タブレット:WACOMタブレット4.12

フリーズチェック:
凍結を防止するお守り。

・・・こんなの パソコンに
装備できればいいのにねぇ・・。

まぁ、しょうがないので
セーブはこまめに行いましょう。

(特にレイヤ作業中は気を付けようね。)


HOME