チャリまま日記

日記と言っても、毎日は書いてません(^^;
主婦なので、出産や子育てがメインになっています。(かなりいい加減ですが)
なぜチャリままかって? それはね。車の免許取る能がないからです(T_T)。
だんながいない日は、子連れでチャリチャリ。
え?道路交通法? み・・見逃しておいて(−△−;。
注意:妊娠・出産のあたりは、若干際どい表現になっている部分があります。
心臓の弱い方や男性は 読まない方が賢明かも知れません。

途中2年ほど書いてなかった時期があったので、6章〜8章は飛び飛びです。
このページは、'00/2/24 に作成されました。
HP移転に伴って、六章から先が追加されました。
日記の部分は随時増えていきますが、
それ以外の部分が たまに気まぐれで増えているかも知れません。
H16.8.19 日記が更新されました。

 
れい7ヶ月
INDEX
  2005年・2006年 「転機」「新規巻き返し」
   ※ご無沙汰しております。

  2004年8月
  2004年5〜7月

  2003年3月
  2002年10月
  2002年9月
  2002年8月
  2002年7月
  2002年5・6月
  2002年4月
  2002年3月
◆◆◆◆◆ ここからは日記形式になります。 ◆◆◆◆◆
  〜第八章〜 新しい生活
  〜第七章〜 怒濤(平成13年)
  〜第六章〜 怒濤(平成12年)
  〜第五章〜 2人の子育て
  〜第四章〜 2人目出産
  〜第三章〜 子育て(1才ぐらいまで)
  〜第一章〜 妊娠・出産
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〜オマケの章〜 いろいろなグッズ
〜ゴマ知識〜 マメにも満たない(^^;
〜4コマ劇場〜 ツライ時こそ笑いは必要だよね。

しょーご6ヶ月

チャリまま プロフィール
 DATE自分がそうだと思うとき
血液型小心者で、人付き合いが苦手なところ
えと一度言い出したら聞かないところ
動物占い
(しかも放浪の)
変わったことが好き☆
一人の時間が大切。
まきしは、日本古代史が好きである。
どのくらいはまっていたかというと、出産前は 市の遺跡調査会でアルバイトをしていた。
そんでもって、正月の箱根マラソンの話題が出たとき 「大東文化大」のことを
「埋蔵文化財」と聞き間違えるくらいただれている(^^;
チャリままの家族
だんないいかげんなチャリままを支えてくれる忍耐強いだんなさん
れいれいおしゃれ好きなお姉ちゃん。 平成11年1月4日生まれ
しょーごパワフルな車好き。 平成12年3月30日生まれ

戻る                       
NEXT
GOMORRAH